強力!?

先日、もらった洗剤で換気扇やコンロ周りを掃除したら、汚れがよく落ちてお掃除がラクでした(^^)  それで、今日は、油汚れが焼き付いてしまっていたオーブントースターにもいいかなと思って使ってみたのですが、汚れとともにワット数設定の目盛りやタイマーの目盛り、グラタン何分、ロールパン何分などという絵と字まで落ちかけてしまいました(>_<) 洗剤は使えばいいってもんじゃありませんでした。熱や油等で劣化した塗装・フッ素コートは変色したりはげたりすることがあるので目立たない場所で試して・・・ と注意が書いてありました! きれいになって、もちろん使用に問題はないのですが、絵や字が中途半端に消えかかっているため、ものすごくふる~いオーブントースターのような見た目になってしまいました(-_-)

不動産みーとヒア