座間市

KC3Z0009KC3Z0007座間市といって思いつくのは、キャンプ座間、ひまわり畑、あと、座間市出身の友人、、、 相模原の隣なので通ることはあるけど、行くことはあまりないかな。そんな座間市の市役所に初めて行ってきました。とても大きくて地下駐車場も広く、きれいで素敵な建物でした。中央の吹き抜けには大凧が飾られていて、ざまりんもいました(^-^)ちょうど12時過ぎた頃で、自分のデスクでお弁当を食べている職員の方が何人もいたのが妙に印象的でした。もちろん、お昼休み中でも親切にテキパキと対応してくれて用事はすぐに済みました。隣にはコンサート等にもよく使われるハーモニーホール座間があり、さらにその隣には市民健康センターがあり、向かい側には谷戸山公園という自然豊かな大きな公園があって、ちょっと坂は多いけれど広々としていていい所だなと思いました(●^o^●)

不動産みーとヒア