小さな喜び

三月もあっという間に後半。今日は近くの小学校で卒業式だったようです。オシャレした母娘の姿を見かけ、ほほえましかったです。いろいろ制約があったかもしれませんが無事に卒業式ができて良かったですね(´▽`)

今月は楽しみにしていた旅行のキャンセルから始まり、友達とのランチの会を延期したり、友人の結婚式出席のため帰ってくる予定だった長女が帰ってこなくなったり(結婚式が秋に延期になったそうです)…

明日からの三連休に帰ってくると、一週間ほど前に連絡があった次男からはその後音沙汰なし。予定変更の可能性もあるので、あまり楽しみにしすぎないで連絡を待っているところです。

そんなこの頃だからでしょうか、久しぶりに作ったティラミスを夫が思った以上に喜んで食べてくれたことが、とても嬉しかったです(*^-^*)

マスカルポーネではなくお安いクリームチーズに、お安い生クリームとお安いビスケットのティラミスでしたが(^^ゞ

不動産みーとヒア