小さな喜び

朝ごはんの納豆に、生のまま刻んだ小松菜の茎を混ぜて出したら、「これ何?」「おいしい」と夫の反応。

それは良かった(*^^*)

サクサクした食感が納豆に合う感じ。

実は朝ごはんとお弁当作りに少々時間が足りなくなってきてバタバタしていました。納豆の薬味を用意してないことに気づいたのだけど、冷蔵庫から長ネギやミョウガを出してちょっとだけ刻むっていうのが面倒に思い、お味噌汁用にまな板の上にあった小松菜を少し刻んで納豆に入れたのでした(^^ゞ

「おいしい」その一言で嬉しい朝( ´ ▽ ` )

納豆に小松菜、これから、ちょくちょく登場しちゃいそうです。

早いと思った梅雨入りはまだだけど、すっかり夏の空気、今日もかなり暑くなりそうです。アジサイたちが雨を欲しがっているように見えます。

 不動産みーとヒア