気になるPepperくん

よく通る道沿いにホンダの車屋さんがオープンしました。ガラス張りの明るい店内が奥の奥までよく見えて、ヒト型ロボットのPepperくんが見えるので通るたびに気になっています(*^-^*) オープン前、まだガランとした店内にぽつんと立っているのを見たときは夕暮れだったこともありドキッとしてしまいましたが、間もなくオープンしてからは、動いてる!動いてる!と見るたびにワクワクしていました(^O^) けれども、そのうち、カウンターの前で直立不動の姿を見かけることが多くなりました。そんなある日、Pepperくんが直立不動のままうつむいていました。まるで肩を落としてガックリしているようでした。その翌日はやはり直立不動のまま今度は少し上の方を見上げていました。呆然としてるように見えました。大丈夫?って声をかけたくなる感じでした。顔の(頭の?)向きだけでこんなに表情が変わって見えるんですね。それから、また、元気そうな姿を見たのですが、今日はいませんでした。出張?お休み?また会えるのを楽しみにしていますよ(^^)/

不動産みーとヒア