大学生活も後半

KC3Z0079高校時代は、寝てはいけないと思うのに、ほぼ全ての授業で寝てしまうと言い、本当に見るのも恐ろしい成績表だった次男ですが、大学生になってからはどの授業も楽しいと言って充実した学生生活を送っているようです。学外の学生コンペなどにも積極的に取り組んで、このたび、初めて、奨励賞というものをいただきました。やりたくてやるときのエネルギーってすごいなって思います。ずっとずっと、やりたいことだけやっていられる訳ではないけれど、打ち込むことがあるっていいですね。高い高い授業料も、あと1年半、親もまだまだ頑張らなくては(^_^)

2年生までは電車通学でしたが、春休みにスポーツタイプの自転車を買ってから片道40分ほどかけて自転車通学するようになりました。定期代節約のためのようです(^^)v なので、今年の梅雨はいつもよりとてもお天気が気になります。雨なら電車ですが、ちょこちょこ乗ると結構かさみますよね運賃。朝、降ってて電車で行って、すぐに止んだりすると、あ~って思うみたいです。

不動産みーとヒア