名月

十五夜だった昨晩はちょっぴりお月見メニューにして楽しみました(^o^)

といっても、お月見!お月見!と言ってただけで、月も見ないで食べ終わり、後片付けをすっかり済ませた頃ようやく外に出てみました。綺麗な満月がくっきりよく見えて、日中の暑さもおさまり風が心地よい良い夜でした(●^o^●)

今朝、まだ暗い4時半ごろ目が覚めると、外が月明かりでとても明るく、お月様が夜見たときよりもピカピカに輝いていました。わぁ〜(*゚∀゚)っと眺めていると、そのうち少し雲がかかってしまい、それから、5時過ぎると辺りが明るくなり始めました。

4時半起きはちょっと早すぎますが、目が覚めてラッキーでした(^^)v

不動産みーとヒア