冷蔵庫

この夏、冷凍室の様子がちょっとおかしい・・・アイスがとけ気味・・・氷も食品もカチカチにちゃんと凍っているのに・・・

いよいよ買い替え時?

結婚当時から使っているので約28年! 洗濯機も掃除機もオーブンレンジも炊飯器もテレビも・・・ほとんどの家電は買い替えているので残っているのはこの冷蔵庫くらい。新しいものの方が性能もいいし電気代もお得でしょうし、第一、突然壊れたら大慌てになる。そう分かっているのに、なかなか買い替えられなくて・・・ 何年か前に夫がそろそろ買い替えようとパンフレットを集めてくれたこともあったんですが・・・ まだ使えるならと思いきれない私。

アイスを買い置きしなければいいのか!

そういう問題ではないか(*´ω`*)

不動産みーとヒア