冷やし中華

予報の通り、猛暑から開放されて過ごしやすい一日でした(^^)

そんな日ですが、この夏まだ食べてなかった冷やし中華を夏が終わってしまう前にやっぱり食べようと思い、ラーメン用に買ってあった中華麺とあり合せの材料で作りました。

夏が終わっちゃうーと、素麺も数日前に食べたところです。たしか昨年も同じような記憶が。以前は素麺も冷やし中華も、それにつけ麺とか、ざる蕎麦とか、冷やしうどんとか冷たい麺類を夏中もっと食べていたのに、あまり食べなくなったのはどうしてかしら?

夏が涼しくなってるわけないし・・・ 温かいものの方が体が好む?歳のせい・・・?!

そんなに暑くなくても、あり合せの材料でも、美味しく食べました(*´ڡ`●) 8月が終わります。

不動産みーとヒア