優柔不断

KC3Z0028デパ地下でお買い物することはほとんどなく、というか、デパートに行くこと自体めったにないのですが、外出先で用事と用事の間が1時間ほどあったので珍しくデパ地下に行ってみました。せっかく来たので何か買いたいとうろうろして目についたのが、パン(^-^)! 美味しそうなパンが1かご1080円。食事パン系の盛り合わせや菓子パン系の盛り合わせや惣菜パン系の盛り合わせやいろいろミックスも。20かごくらいあって、自分でもあきれるほど迷いに迷ってしまいました。次々来るお客さんが「じゃあ、これ。」と買っていくと、また新たな組み合わせが盛られるので、また迷っちゃう。ようやく決めて買ったのに、まだ、あっちのほうが良かったかななんて。。。 家に帰って、夫にその話をすると「どれも似たり寄ったりだったでしょ?」と一言。いえいえ本当にいろいろあって、どれもこれも美味しそうでとっても悩んだデパ地下でのお買い物でした。白ごま黒ゴマたっぷりのセサミブレッド、レーズンたっぷりのぶどうパン、小さなシフォンケーキのようなカステラ、オニオンとチーズのパン、おさつパン、全部とっても美味しかったです(#^^#)

不動産みーとヒア