俺チョコ

先日のバレンタインデー、テレビを見ているとチョコレートの話題が盛りだくさん。チョコレート大好きです(*^-^*) チョコレートの専門店もたくさんあるんですね。‘ショコラティエ’というすてきな響きもここ数年で耳に慣れてきました。今年は「俺チョコ」という言葉がはやったそうですね。男性の4人に1人がバレンタインデーに高級な(?)チョコを買うそう。へぇーなんて思いながら、私は家族用に材料も手間もシンプル!という簡単レシピをもとに焼きチョコタルトというものを作りました。夜、帰宅した次男がおいしそーと言ってくれ、次男からもチョコレートあるよ~と素敵なチョコレートが差し出されました。次男も「俺チョコ」さんでした(^-^) とても口どけが良くてとても美味しいチョコレート(*’▽’) 一粒のお値段が、私の材料費と同じくらいでした~「俺チョコ」ブームに感謝(●^o^●)

不動産みーとヒア