休日に

最近、休日の朝にジャズを流している夫。

特別な理由はないのだと思いますが(^_^)

なんとなーく優雅な気持ちになれます(*^^*)

昨日は一日中雨で梅雨寒、久しぶりに長袖でした。今日は梅雨の晴れ間。日差しは強いですが、心地よい風が吹いて過ごしやすいです。

ちょっと片づけをしていて、子ども達のファーストシューズをしまっておいた箱を数年ぶりに開けてみました。

あぁ懐かしい。12㎝とか13㎝とか(´▽`)

3人いるのに2足しかないのは、、、次男はお下がりばかりだったのでしょうね。

夫に見せたら、まだ取っておいたの?!って言われそうだから、また、そっと、しまってしまいました(*´ω`*)

不動産みーとヒア