ラジコンヨット

夫が新しい趣味を始めました。ラジコンヨット!

公園の池でラジコンヨットをしている人を見て、おもしろそうと興味を持ったようです。どこで買えるとか、値段とか、さっそくネットで調べていたら「使わなくなったので譲ります」と書かれたホームページを見つけ、トントン拍子で話が進み、なんと、公園で見てから一週間後には手に入れることができました。譲ってくださった方は少し年上のラジコン好きのとても良い方で、本当にタイミングよく良い出会いに恵まれたと思います。

防水など創意工夫の工作に数日かけ、いざ、近隣の水辺で‘初航海’(・∀・)

やってみなと勧められて、私もチャレンジ。転覆したり壊したりしたら怖いのでちょっとだけ。風を利用してゆったり進む感じ。静かでのんびりしてていいです。

楽しかった!とのこと。実は私にはこの楽しさがあんまりわからないのですが、夫が楽しかったのなら何よりです。

何か新しいことを始めるって本当にないなぁ… 新しいことに興味を持つってとてもいいこと。いろいろなことに目を向ける夫に驚くこともありますが羨ましくもあります。

 不動産みーとヒア