ミュージック10に

姉が最近聴いているというラジオ番組「ミュージック10」で、リクエストした曲がかかったと、とても喜んでいました\(^o^)/

すぐに私もバックナンバーで聴いてみました。高校時代にバンドを組んでいた姉が、いつも最後に歌っていた思い出の曲を無性に聴きたくなってリクエストしたそうです。私も久しぶりに聴いて昔を懐かしく思い出しました。読まれたお便りも自分の姉ながらほっこりする素敵な内容でした。この日のパーソナリティー名取裕子さんのコメントもとても良かったです。ビックリして嬉しくて眠れなくなっちゃったそうです。

日頃から感染症などに特に気を使う仕事をしている姉は、趣味のジム通いも自粛、休校になっている孫たちにも会いに行かずのこのごろ、寝る前のひとときをなんだか昭和的な雰囲気がするミュージック10に癒されているそうです。楽しみがあるってとてもいいこと(´▽`*)

私までとても嬉しくなりました(*^^*)

不動産みーとヒア