ベジたべーな

KC3Z0007この可愛らしいお店の名前には「相模原の野菜をおいしく食べてほしい」という想いが込められているそうです。『ベジたべーな』JA相模原市農産物直売所、2年半ほど前にオープンしたんだと思います。行ってみたいと思っていながらなかなか行く機会がなく、今日、自転車で前を通りかかったので、ちょっとだけ~と寄ってみました。野菜だけでなく、お米、お肉、お魚、豆腐、卵、乾物、お菓子、お花、陶器などなど・・・いろんなものが売られていました\(^o^)/ 葉付きの立派な大根150円、おいしそうで買いたかったのですが、これから出かける途中だったので・・・ 今日は下見のみでしたが、次はちゃんと計画して買いに行きます! 旅行先でも道の駅等で地場産売り場があると必ず見ます(^^♪ なんか絶対買いたくなっちゃうんですよね(^_^)

不動産みーとヒア