ビール風呂

ワイン風呂KC3Z0032や酒風呂があるんだから、ビール風呂もいいんじゃない?と思い、賞味期限がとうに過ぎてしまい捨てるしかない缶ビールをもらってきて、お風呂に豪快に入れてみました!
ちょっと濁ったようになったお風呂は期待していたようなリッチ感はなく、う~ん・・・という感じでしたが、長女、次男とともに、テレビでみるビールかけのように思いっきり缶を振って泡を噴射させるという、普段けっしてできないこともでき・・・楽しめたので、まぁ良かったです。
臭いが残ったらイヤだと思い、全員が入り終わったら、すぐに、お風呂を洗いました。缶ビールはまだ残ってるけど、もういいかな・・・(;´∀`)

不動産みーとヒア