バナナ

小ぶりですが1房150円!という安さにひかれて買いました(*^^*) 20本ついてました。1本1本は小さめですがちょうどいいです。少し青みが残っていて若いかなと思いましたが、この暑さのせいか1日でシュガースポットが出てきて食べ頃です。夫は生のバナナは好きでなく、あんまり食べませんが、バナナオレとかバナナチップスとかバナナケーキとかバナナの加工品は大好きです。普段しまわれているジューサーが久しぶりに活躍です(^○^) 昨年、新パナマ病とかいうバナナの木を枯れさせる病気の感染が世界中に広がって、バナナが食べられなくなるかもしれないと話題になっていましたが、今のところ大丈夫なようで良かったです(^-^)

不動産みーとヒア