ハムスター

お盆休みで長女が帰省してきました(^^) とても待っていました。予定より2日早く帰ってこられて、ホッとしました。というのも、長女の都合でペットのハムスターを3週間ほど預かっていたからです。小さい小さい命、この暑さ…エアコンをつけていても、万が一のことがあったらと不安でした。よく食べ、元気に過ごしてくれて本当に良かったです(*^^*)

我が家での‘在宅勤務’も可で12泊出来るとのこと、しばらく賑やかです。ハムスターとも、もうしばらく一緒に過ごせます(о´∀`о) 長女がいるので、もう安心です。

先日買ったスイカを3〜4時間冷やして切ってみました。種が黒々と実っていて、みずみずしくて甘くて美味しいスイカでした(๑´ڡ`๑) スイカがあんまり好きでない夫も皆と同じくらい食べました。漬物も作りたいと思っていましたが、漬物にする部分がないほど、とても皮が薄いスイカでした。今シーズン初、久しぶりのスイカ、買って良かったです(^o^)v ハムスターも喜んで食べました(●^o^●)

不動産みーとヒア