チーズあじ

次男が大阪で買ってきてくれたカール。先日は初めての‘うすあじ’を、そして、今日は、もう一つのチーズあじをいただきました(^o^)

何十年ぶり?くらいに食べたカールチーズあじ、独特な匂いは思い出のままでした! あぁ、この匂い、臭い臭いと言いながら懐かしさのあまり袋の口に何度も鼻を近づけて嗅いでしまいました(#^^#)「6種のブレンドチーズあじ」と書かれています。昔から?

超久々のカールチーズあじは、思い出よりももっと美味しく感じました。もしかしたら、これが人生最後のカールになるかもしれない・・・などと言いながら(大げさ^^;)最後の一つまであっという間に美味しくいただきました。

夫の記憶とリサーチによると、カールにはコーンポタージュ、チキンスープ、トマトスープ、ソーセージ、バター醤油、しお、お好み焼き、ビーフ、バーベキュー、ピザ、カルボナーラ、オニオングラタン、梅などなど、過去に100種類以上の味があり、チョコ、バターミルクといった甘系のものもあったそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ カレーとチーズしか知りませんでした〜

 不動産みーとヒア