グランベリーパーク

誘われて、一か月ほど前にオープンした南町田グランベリーパークへ行ってきました。スヌーピーミュージアムも数日前にオープンしたばかりということもあってか平日とは思えないほどの人出で、私たちが着いた11時過ぎには、ほとんどの飲食店で待ち行列ができていました(・o・)

とても広くてキレイ。気になるお店を見ながら、ぐるっと全体を一周歩いてみました。お天気が良かったので公園の方へも行ってみました。小さいお子さん連れの方もたくさんいました。

3時間ほど見て回っていたようで遅いランチになりましたが、人の列も少し落ち着いて、スノーピークというアウトドア用品屋さん併設のお店に入りました。テーブルもイスも食器もお店の商品が使われていて、お料理もアウトドア料理。といっても、昔、我が家が一年に一度くらい行っていたキャンプの料理とは大違いのオシャレなお料理でした。美味しかったです。見た目以上にお腹いっぱいになりました(´▽`)

平日は駐車料金2時間無料で、二千円以上のお買い物でさらに2時間無料。ちょうど駐車料金もかからず帰って来ました。楽しかったです。誘ってもらって良かったです(*^-^*)

夫が、南町田どうだった?って聞いてくれたので、見たもの食べたものあれこれ話してみましたが、あんまりよく伝わらなかったみたいで。。。ちょっぴり残念。。。

不動産みーとヒア