クリスマスに

KC3Z0021昨日のクリスマスイブ、久々に家族そろって、いつもより少し豪華な食卓を囲みました\(^o^)/子どもたち多少無理して都合を合わせてくれたのか、ほんとにお暇だったのか、まぁ、どちらにしても私は嬉しかったです。いただいたケーキも、ものすごく美味しかった♡ 食事のあとはDVD観賞、楽しいひとときでした(*^-^*)
そして、最後に長女から家族みんなにプレゼントが! 箱を開けるとぞれぞれに素敵なセーターでした!! なにかとお金がかかるこの時期にプレゼント代はたいへんだっただろうに・・・ それに、それぞれに似合いそうなセーターを選ぶのは時間もかなりかかったことでしょう。料理を作っただけで何もプレゼントを用意してなかった私は何だか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
夫はさっそく着てみて「あったかい」と。長男と次男は今日着て出かけました。私はもったいなくて、また箱の中に丁寧にしまってしまいましたが、着なくては嬉しさが伝わらないですよね。着るのが楽しみです(*´▽`*)
今日、クリスマス当日の夕食は夫と二人だけ(;´∀`)・・・ 湯豆腐でした。

不動産みーとヒア