クリスマスだから… 1.8㎏

前から気になっていた業務スーパーの冷凍アップルパイ。迫力の見た目、ずっしり1.8㎏もある大きさで1380円。オランダ直輸入。美味しいかな? 気になるけど、さすがに二人ではね…と、買うのを諦めていました。

けれど!テレビで、クリスマスパーティーに使える業務スーパー商品ランキングで、なんと第1位に紹介されているのを見て、買ってみるしかない!!と。

買いましたヽ(^o^)丿 人気のようでラスト2個でした!

思っていた以上のボリューム、甘さ控えめと書かれていますがけっこう甘め、リンゴはそこそこいっぱいでレーズンも入っていました。私はパイというよりタルトかケーキという印象でしたが、夫はパイだねと言っていました(*^_^*)

好き嫌いあると思いますが、この味このボリュームで、このお値段、レンジで1分半温めるだけで食べられる手軽さ(自然解凍もOK)などトータルして我が家では好評(´▽`) ただ、わかっていたとはいえ、冷凍室のスペースをかなり占領… せっせと食べなくちゃ!?

もう年末年始休みに入った次男が今晩帰ってきました。しあさってには長女も帰ってくる予定。良かった良かった(^-^)

不動産みーとヒア