キュウリ

無くてはならないってほどではないけれど、あれば何かと使えるので、できればいつも冷蔵庫に入れておきたい野菜の1つ、キュウリ。

1本100円近い高値の時は考えてしまいますが、旬になり最近は手軽に買えるお値段になってきました。喜んで食卓に出していたところ、次男が「キュウリそんなに好きじゃない」と。えっ!?そうなの?? 丸かじりは好きだけど切られてるのはあんまり…とのこと。それを聞いた夫が自分もそうだと。えっ!?2人とも?? 『キュウリ大好き』とまでは思ってなかったけど、そうだったんだぁ〜

イボイボがとがった新鮮なキュウリ『3本で98円』を見て、買おう!と思ったけれど、今日はやめておきました。

長女は間違いなく大好きなんだけどな(#^^#)

不動産みーとヒア