インカのめざめ

KC3Z0030長女がお店で一度食べて、とても美味しかったというジャガイモ‘インカのめざめ’
また食べたいと言っていたところ、友達2人が北海道からお取り寄せしてくれて、いろいろお料理して、誕生日のお祝いをしてくれたそうです(^◇^)お腹いっぱいになったうえに、残ったおイモをおみやげに持たせてくれたそうで、私たち家族もごちそうになりました(●^o^●)
見た目は普段食べているジャガイモより小ぶりなジャガイモ、「本当においしい!」というので、そのものの味をあじわうために、レンジでチンして、味付けなしで食べてみることに。
おいしいです!こんなジャガイモは初めて!外見はジャガイモですが、中は黄色くサツマイモのよう。味もサツマイモやクリのような甘みとコクのあるジャガイモでした。
まさに、見てびっくり!食べてびっくり!
北海道産の貴重なジャガイモ‘インカのめざめ’‘インカのひとみ’‘インカルージュ’ごちそうさまでした\(^o^)/

不動産みーとヒア