やっぱり雪に!

早朝はまだ降っていませんでしたが7時過ぎ頃からでしょうか、降り始めました。今は粒も大きくなり辺り一面真っ白です。我が家の車の積雪 ↓

夫は在宅勤務に切り替えられ、もともと予定のなかった私も、今日は一歩も外に出ない1日です。これから午後はどのくらい降るかしら… 夜にはやんで明日あさっては晴れて気温も上がるとの予報ですから、それほど心配ないと思いますが。

今朝起きて、リビングに降りてきたら、あれ?エアコン点いているのに暖かくない(・・?

昨夜タイマーセットしてくれた夫が、なんとなぜか「冷房」にしてしまっていたのです(*_*)… エアコンが壊れたんじゃなくて良かった^^; 日課の散歩も諦めがつく日、かなりのんびりとした家時間を過ごしています(●´ϖ`●)

不動産みーとヒア