みかん

みかん、意外と高いなぁと眺めていたこの頃、通りかかった小さな八百屋さんで、美味しそうな有田みかんがお安く売られているのを見つけました(^o^) しかも、私の好きなSサイズ。美味しそう、安い、食べたい! でも、10㎏の箱入り。二人暮らしですからねぇ・・・10㎏はねぇ・・・ 迷いましたが、夫の「買えば」の一言で買うことに(^-^)

家に帰って、さっそく食べてみたら予想どおりの大当たりヽ(^o^)丿傷んでるのも一つもありませんでした。これから毎日食べられる(^_^)v

そうだ!と思って、干してみました。何日かかるのか、うまくできるのか、まったく未知ですが、干し続ければ完成することを信じて気長に楽しんでみます。ドライみかん(*^-^*)

不動産みーとヒア