また降りましたね~

KC3Z0074まだ、それほどの降り方ではないのに、あっという間に一面真っ白になってしまいました(;´∀`)大雪の予報が出ています。
今日でなくても良かったのですが、一週間前に受けた検査の結果を聞きに行く予定になっていたので、歩いて五分ほどの医院へ行っていました。こんな日に行かなくてもと思ったのですが、こんな天気だからすいているかもと思って診療時間の少し前に行ったのですが11番目。小さな医院の待合室はけっこういっぱいでした。次から次へと患者さんはとぎれません。こんな日だからすいていると思ったのは間違えでした。こんな日でも受診しなくてはならない具合の悪い方がたくさんいたんですね。待つのは苦になりませんでしたが、私みたいに具合の悪くない人が行って患者数を増やしてはいけなかったですね(´・_・`)これからは、気をつけようと思いながら、行きより一時間ほどたって白くなった雪道をとぼとぼ帰ってきました。
今日は通勤や通学の方が多いですよね。ケガや事故のないよう、皆さん、じゅうぶん気をつけてくださいね。