へびくん

初めて入ったパン屋さん、どんなパンがあるかなぁと端からずっと見ていきました。

今ブームの生食パン、時期的にチョコ生食パン、生食パンのフレンチトースト、人気が続いている塩パン、あん塩パン、もっちり塩パン、カレーパン、メロンパン、小倉、クリーム、チョコ、レーズン、クルミ、チーズ、ドーナツ、サンドイッチなどなどなどなど言い始めたらキリがありませんが(^-^)

どれも美味しそうなたくさんの中で目を引いたのが「へびくん」 ひときわ長いフォルムと何とも言えない表情(^^)

買ってみました(^^)v 持ち上げてもフニャっとならない棒状で、軽くてさっくりとしたスナックパンでした。ほんのり優しい甘みで(*^^*)

ひっくり返したら足のようなものがたくさん付いていて、見えないところまで芸が細かい!と感心しました。

が、へびって足ないですよね。たしか「へびくん」っていう名前だったんですけど…

美味しかったことに変わりはありませんので(#^^#)

不動産みーとヒア