ばったり

昨日、10年ぶりくらいに知人とバッタリ会いました(^O^) それも続けて2人に!

2人とも長女が小学生の時に仲良くしていた友達のお母さん。1人目は友達とのランチの会へ向かう途中でバッタリと。2人目はランチをしていたお店で目の前の席に座って、目が合って。

同じ町内に住んでいるのでバッタリ会っても不思議ではないのですが、ずーっと会ってなかったのに立て続けに2人に会ったのがすごい偶然。ちょっと時間がずれていたら会えなかったかもしれないし、目の前の席じゃなかったら気づかなかったかもしれないし(*^-^*) 積もる話はできませんでしたが、お元気で何よりでした(@^^)/~~~

不動産みーとヒア