の~んびり一泊

熱海の温泉に一泊してきました。目的のない、というか、のんびり行って帰ってくるのが目的のようなもので(^-^) 宿に着いてまず温泉へ。楽しみにしていた夕食は期待以上のおいしさで♡けっこうな量もすべて美味しくいただきました。お昼ご飯を抜いた甲斐がありました(*^-^*)! 和室のお部屋でゆっくりした後また温泉へ。朝起きて、またまた温泉へ。それから一時間ちかくかけて朝食。夕食をあんなにたくさん食べたのに朝からまたお腹いっぱい食べられるものですね(*^^)v 帰りは上々のお天気で、海がとってもきれいでした。いつも見ている丹沢の山々をいつもとは違う反対側から眺めながらのドライブ。もう時季外れかと諦めていたミカンの直売所がまだ所々でやっていて美味しいミカンがお安く買え、小田原のかまぼこの里で博物館見学とお土産購入で満足満足(^-^)のんびり旅ですから、行きも帰りも一般道で!ということで、うっかりしているとバイパスなどの有料道路に入ってしまいそうなちょっとしたドキドキ感を味わいながら無事に帰って来ました~(●^o^●)

不動産みーとヒア