てんとう虫なら

洗濯物に付いて困り者のカメムシも寒くなってからは殆ど見なくなりました。

と思っていたのに、天井に一匹止まってる!

いつ侵入してきたの! 暖を求めて家屋に入ってくると聞いたことがあります。

届かないからどうしよう・・・目が離せない・・・そう思いながら、しばらく見ていたら・・・あれ?もしかして、カメムシじゃなくて、てんとう虫?

よーく見たら、てんとう虫でした(・o・) 良かった〜

いや、良くはないけど、とりあえず、良かった。

さて、どうしようと思っていると、突然、真っ逆さまに落ちてきました。ひっくり返っているてんとう虫を拾って外に逃しました。

一件落着٩(๑´3`๑)۶

不動産みーとヒア