たまご

大好きなCM『グルメなたまご きよら』

久しぶりにやってるなと思って見てたら、きよニャにお布団をかけるのが小雪さんからYOSHIKIさんにかわっていて、けっこうビックリしてしまいました!

そして、あのなんとも可愛いきよニャの声は、なんと、8歳の女の子だそうで! さらにビックリ!

いつ見ても、ほっこりします~(*^-^*)

そうそう、きよらのたまごではありませんが、地元でありながら、なかなか買ってみる機会がなかった相模原市の養鶏場、麻溝台たまご街道コトブキ園の卵をもらいましたヽ(^o^)丿

卵の違い、私にわかるかな? 調理してしまうとたぶん分からないと思ったので、卵かけご飯にしてみました。味付けなしでそのまま味わってみました。味付けなしでペロリと食べられました(*^^*) 考えたら、卵かけご飯を食べたの、ものすご~く久しぶりで、なつかしい味でした(^-^)

不動産みーとヒア