なま

生せっけんと言うものを初めて知りました(^-^) スティック状の容器に入っていて、リップクリームやスティックのりのようです。使ってみたら普通の石鹸より随分柔らかくて「生」を実感(^o^)

ハーブエキスなどの美容成分を50%以上配合。無添加。弱アルカリ性。必要な皮脂など落としすぎず、余分なものを与えすぎて肌を過保護にしない。などなど、いろいろ書かれていましたが、何といっても驚いたのが泡ヽ(^o^)丿

泡立てネットで泡立てたら、あっという間にもこもこ。ものすごくキメが細かくてなめらか、生クリームのようにずっしり、そして、もっちり。その状態をキープして消えない。こんな泡初めてヾ(≧▽≦)ノ 洗顔専科CMの吉高由里子さんの濃密泡も夢じゃない!と思いました(#^^#)

気持ちいい。洗顔が楽しみになりました(´▽`*)

まったく違う話ですが、「生」から「生もみじ」を思い出してしまいました。長女からとても美味しかったと聞いた「生もみじ饅頭」食べてみたいです(#^.^#)

不動産みーとヒア