すっかり秋

一週間前はたしか結構暑い日だったのに、お彼岸の一週間ですっかり秋になりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」本当にそうですね。

私の最近のお気に入りのココナッツオイルがサラサラの液状から、すっかり白く固まってしまいました。

食パンをトーストして、ココナッツオイルをぬって、もう一度軽くトーストして食べるのがマイブームです♡ すこーし甘くほんのりとした風味がとても美味しいです。お安い食パンでも、ちょっと古めの食パンでもみんな美味しくなっちゃいます(*^-^*) 満足感が得られるのも嬉しいところです(´▽`*)

一年中食欲ありますが、さらに食欲の秋です(#^^#)

不動産みーとヒア