JAひまわり

旅行の最終日に愛知県のJAひまわりで野菜を買ってきました(^-^)

とても広い店内に、野菜果物、肉、魚、お惣菜などなどたくさんたくさん並んでいて見ごたえあり。お花もいっぱい売られていました。

買ってきたのはキュウリ、ピーマン、ししとう、大葉、冬瓜、それからミカン。どれも、とても新鮮で美味しい(*^-^*) それに、安かった。大満足です(≧▽≦)

冬瓜は夏の野菜ですが丸のままなら長期保存できるそうです。皮もワタも種も全部食べられることを初めて知りました! 皮と種のきんぴら、ワタの塩もみ、ソテー、スープ、トロトロ煮、あんかけ、そして、もちろんお味噌汁(●^o^●)とても久しぶりに買って存分に楽しめました。

長女は時々買い物に行くそうで羨ましいです。また行きたいです。

不動産みーとヒア