しみじみと・・・

今日は、末の子(次男)の高校の卒業式でした。思い起こせば、いろいろなことがありましたが、高校の3年間は、中学の3年間より、ずっと、短く感じました。そして、我が家の学生服もこれで最後になったんだなぁと、しみじみ思いました
良い卒業式でした。男の子の中にも号泣している子が何人もいて、思わず貰い泣き(;_;) まあ、我が子はサラっとしていましたが。式は午前で終わりましたが、どこでなにして遊んでいるのか未だに帰ってきません。盛り上がっているのでしょうね(*≧∀≦*)
そして、今日はひなまつり。恒例のちらし寿司。次男不在の夕食でしたが、お米5合分作ったちらし寿司を4人でたいらげてしまいました\(◎o◎)/! やっぱり、我が家は大食いだと、こちらもしみじみ思いました(*゚▽゚*)