さよなら洗濯機

明日、新しい洗濯機が届く予定です。

今の洗濯機での洗濯最後の日の今日、早朝から晴れて洗濯日和、いつもより多く3回洗濯しました。何だかいつもより洗いも脱水もしっかりできていたように思えましたが気のせいでしょうか・・・

最近、急にガーガーゴトゴト音が大きくなって、とうとう寿命かと… けれど一応洗えるし脱水できるしと買い替えの決心がなかなかつかずにいました。今どきの洗濯機の寿命は7年位と言われているところ、その倍ほど使ったのですからもう世代交代の時ですよね。夫にうながされやっと決心しました。

買った頃は5人家族。それからずっと365日休むことなく働いてくれました。家族が減って洗濯物も減り、洗濯の回数も減りました。今まで本当にありがとうという気持ちです。

ありがとう、ありがとう。お世話になりました(*˘︶˘*).。.:

関東も今日梅雨明けしたそうですね!

不動産みーとヒア