さみしいのは・・・

長女が戻ってきて賑やかだった3人の生活も4ヶ月で終わってしまい、また夫と2人の生活になりました。

友人も知人もいないまったく未知の地で新生活を始めた長女。新しい職場はどうかしら? 住みやすさはどうかしら? 初めての休日は何をしてるのかしら? 体調崩してないかしら?・・・ 大丈夫だろうと思いながら心配は尽きないもの。

と思っていたら長女からラインが。こんなお店に行った、こんなものを食べた、こんなものを買った、お祭りに行ってきた。どうやら、近隣を楽しく探索している様子。

安心しました。ほっとしました。そうでした、何事も楽しくなるかならないかは自分次第、楽しくする‘技’を持っている、そんな長女。心配なかったようです。

さみしくなっちゃったのはこちらだけ・・・ 今日、スキレットを買ったのですが、2つあればいいのに3つ買ってしまいました・・・

明日は月一恒例の友達とのランチ会。楽しんでこようっと(*^-^*) 

不動産みーとヒア