ごちそうタコ焼き

大きくてまん丸で、外はこんがりカリッと、中はとろっと熱々ヽ(=´▽`=)ノ

次男が大阪から持って帰ってきたタコ焼き器でとっても美味しいタコ焼きを焼いてくれました(*^^*)

「電気よりガス!」と大阪の友人が勧めてくれたタコ焼き器だそう。

一緒に持ち帰ったタコ焼きソースもかけてくれ、見た目もバッチリの出来ばえ。手際が良かったので、本場の友人に教えてもらって、さぞ何回も焼いたんだろうなと思いましたが、作ったのは意外にもほんの数回だけだったそう。

タコ焼き器が良かったのか、材料が良かったのか、腕が良かったのか、とにかく、とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)本当に。

作ってもらうってありがたい(≧▽≦) 一ヶ月に一度くらい食べたいと言っておきました(*´ڡ`●)

 不動産みーとヒア