これは?!

近所を歩いていて「新鮮野菜直売」の旗を見つけましたので、ちょっと覗いてみました。農家さん(?)の広いお庭に小屋があって中に台がありましたが、残念ながら何も並んでいませんでした(。-_-。)

タイミングが悪かったかな(´-`).。oO

お庭を見ると、トマトやネギやナスやトウモロコシが作られているようでした。

それから、道路際に薄いピンク色の蕾がたくさんついた木が何本かありましたので、どんな花が咲くのかなと思って近づいてみました。少し眺めていて、あれ?この形は?頭がちょっと開いたようなこの形はもしかして・・・花の蕾ではなくブルーベリー?これから紫色になるの?

たぶん、そう(*‘∀‘) きっと、そう! これから、ちょくちょく見に行ってみようと思いました(≧▽≦)

不動産みーとヒア