くつろぎ

リクエストしていた本の用意ができたとお知らせを受けた夫と一緒に、散歩がてら図書館に行ってきました。ちょっと久しぶり。せっかくなので1時間ほど本を読んで帰りました。

それから、この数年、12月の恒例となったカリン酒を漬けました。今年も実家のお墓があるお寺でカリンをもらえたので(*^^*) 半年くらいで飲み頃になると聞くので初夏のお楽しみと思うのに、毎年1か月くらい経つと、夫が「様子みてみる」と試飲し、「もう大丈夫」と言って飲み始めてしまいます。今日も「1か月くらいで飲めるよね」と。楽しみにしてくれています。おいしくな〜れლ(´ڡ`ლ)

そして、今晩はカリン風呂。温まります。早いもので12月も後半。「鎌倉殿の13人」も終わってしまいました。何かと気忙しく感じる中で、今日はゆったりのんびり過ごせた日曜日でした(=´▽`=)

不動産みーとヒア