お気に入りヨーグルト

パルシステムの『生乳70%のプレーンヨーグルト』この夏のお気に入りのヨーグルトです(^^♪

生協さんの宅配にお世話になって、かれこれ24年目! きっかけは次男の誕生。当時、長女が4歳、長男が2歳で買い物に行くのが大変だったから。加入した頃は、けんぽく生協っていう名前だったかな。雨が降っても雪が降っても台風でも、どんな時でも必ず来てくれて本当に助かりました。今はもう買い物にも困らないし、毎回の手数料を考えると終わりにしようかなと時々思うのですが、やはり、他では買えない商品もあるので続けています。

長年、ヨーグルトは毎週注文していましたが、この『生乳70%のプレーンヨーグルト』は、この夏、急に食べてみたくなって初めて注文してみました。そうしたら、1パック食べれてしまいそうなほど、とっても美味しくて(^-^)それ以来毎週注文しています。冷凍果物を少し入れるのがマイブームに。果物なしでももちろんOK。まだ飽きません(*^-^*)

不動産みーとヒア