おでんはじめました

KC3Z0012KC3Z0005残暑きびしい毎日、今日も暑かったですね。そんな今日の昼下がり、自転車をフーフーこいでいるとセブンイレブンの窓に「おでんはじめました」の大きな張り紙が! 見まちがえかと思って2度見してしまいました(◎o◎)
夕方、そのセブンイレブンの前をまた通ったので、ほんとにおでんやっているのか確かめたくなって、用もないのに店内へ。ほんとにやっていました! 温かいおでん!! ちょっと、びっくり(@_@) 早いですね!!
ちなみに、帰り道、セブンイレブンの他の店舗3件の前を通りましたが、おでんは、まだ始まってないようでした。あの店舗はセブンイレブンの最先端!?

不動産みーとヒア