おいしかった!

何かイベントを催している様子のお店の前を通ったら、店員さんと目が合い、どうぞどうぞとカップ麺をいただきました。

一瞬‘ただより高いものはない’という言葉が頭をよぎりましたが、リフォーム関係のお店で、一週間後のオープンに向けての宣伝イベントということで怪しさはなかったので喜んで貰って帰りました。

赤いきつねと、緑のたぬきと、どん兵衛

夫が緑のたぬきをチョイス。食べて「おいしいよ!おいしいよ!食べる?」と笑顔(^o^) 日々の食事では、よっぽど美味しい時にしか反応ないんだけど。本当?そんなに?では、一口。と貰ってみました。「おいしい!」つい、二口、三口と進んでしまいました。

思った以上に美味しかったし、いつか昔に食べた記憶の懐かしい味を思い出し、ほっこり、にっこり(●^o^●)

とても得した気分になりました(#^^#)

 不動産みーとヒア