いちご狩り

長女が「いちご狩りに行きたい!」と言ったので、夫と3人で行って来ました。

長女は1シーズンに2~3回も行く、いちご狩り好き!

海老名や平塚など家から車で一時間かからない所にけっこうイチゴ農家さんがあるので案外気軽に行かれます。今日行ったイチゴ園は昨日プレオープンしたばかりで、今シーズン初めて取るという生りたて一番のイチゴに案内されました。とよひめという品種でした。赤く色づいていることはもちろんのこと、ヘタが反り返っているのが美味しいそうです(´▽`*)

お土産用に1パック650円で売られているのを見て、3パックは食べなくちゃ!と張り切りました(^^)v

食べましたね! たくさん、食べました! 苺だけでお腹いっぱい、もうこれ以上食べられないというところまで食べました!

30分間食べ放題(今まで何度か行ったことがありますが、どんなに美味しくても30分は食べ続けられません!)2000円は安くはありませんが美味しさと楽しさにその価値はあると思います(*^-^*)

帰りに、今シーズンもう食べなくていいと思えるほど食べた!と言うと、でしょ!その時はそう思うよね!と長女。きっと、今シーズンもあと1~2回行くんでしょうね(≧▽≦)

長女に誘ってもらって良かったです\(^o^)/

不動産みーとヒア