いかすみ

食べてみたいと思った‘いかすみスパゲッティ’を食べに行く予定がなくなり、残念だったので家で作って食べることにしました。とはいえ、今まで食べたことがないので一から作るのはハードルが高く、市販のパスタソースを買うことにしました。お店にずらっと並ぶパスタソース!今どきは驚くほどいろいろなパスタソースがあるんですね!

選んだのは「予約でいっぱいの店のいかすみそソース」いかすみと完熟トマトが奏でる深い味わい 銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフの自信作です というもの(*’▽’) テレビで時々見かける落合シェフの!

レトルトを温めて、茹でたてのパスタと和えるだけ。箱に書かれていた‘さらに濃厚なおいしさに’という、ひと手間かけた召し上がり方のアドバイス通りオリーブオイルをプラスしてみました。

とてもとても美味しかったです♡ 想像以上でした(*´▽`*)

ソース+パスタで一人前200円弱!

簡単! 美味しい! 安い!

落合シェフ様様~エスビー食品様様~ありがと~ヽ(^o^)丿

不動産みーとヒア