あずきサンド味

キットカットあずきサンド味をお土産にいただきました(*^-^*) ご当地キットカットをいくつか食べたことがありますが、あずきサンド味は初めて(^O^) ‘あずき’の文字を見たとき北海道のお土産だと思いましたが、東海・北陸土産と書いてありました。あずきサンド。。。そういえば、名古屋名物の1つに小倉トーストがありますね(^-^) 近くのコメダ珈琲店でも食べられるようなので、一度‘モーニング’を体験してみたいと思っていましたが、まだ行かれてません。あずき大好きなので家でもたまに小豆トーストや小豆サンドを食べますが本場のを食べてみたいものです(*’▽’) キットカットあずきサンド味はほんのりとした小豆の風味で優しい味でした♡

不動産みーとヒア