2月

いつも指先が冷たい私のために、夫が「USB手袋」なるものを発注してくれました。へぇ、そんなものがあるんだと楽しみにしていると、2日ほどで届きました。

さっそく電源をつないでみたら、すぐに温まってきました。と思ったのですが、どうも片方しか温まらない。どうやら不良品のようでした(´・_・`)

すぐに返品手続き。新たに注文しても良かったのですが、実物を見て、こういうものかと何となく満足?してしまい、とりあえず再注文はやめました。

相変わらず、指先はいつも冷たいですが、今シーズンは予防にかなり気をつけていた甲斐あってか、しもやけが酷くならずに過ごせています。(しもやけにはなってしまったのですが(;´∀`))まだまだ油断はできませんが、この調子で悪化予防できていければと思っています。

寒さが続きますが「冬は終わりに近づき春に向かっていく日々」という天気予報の言葉を励みに頑張れそうです。日が伸びてきて気持ちラクになりました( ´ ▽ ` )

 不動産みーとヒア