高級シュークリーム

横浜ベイシェラトンホテル内にあるペストリーショップ「ドーレ」というお店のシュークリームをいただきました。持ち手がピンクの可愛い紙袋の中に、金色のキツネの絵がついた白い箱。それだけでもうテンション上がりまくりです(*゚∀゚)

見るからに美味しそう(*´ڡ`●) 可愛らしい丸〜い形。とってもいい匂い。パイシュー皮はパリパリで皮だけでも美味しい(#^^#) そして、中にはたっぷりずっしり綺麗な色の超美味しいカスタードクリームが隙間なくヽ(^o^)丿

「今までで1番美味しい!」と、思わず出た次男の感想。シュークリーム大大大好きな夫も「カスタードクリーム特別美味しい」と大満足のよう。

いつも買う100円程のシュークリームもじゅうぶん美味しいですが、こんなに美味しいシュークリームもあるんですね!

自分ではなかなか買えないけれど、いつかまた食べたいです(●^o^●)

不動産みーとヒア