骨折

KC3Z0036長男が骨折しました!
といっても、左手の親指の第一関節の剥離骨折なので、おおごとではないのですが。
大学のスポーツ大会でバスケットをして、つき指してしまったと思っていたら、腫れと痛みがなかなかひかず、整形外科で診てもらったら剥離骨折していたとのこと。ただいま、固定中。
多少不便なくらいで、特に困っていることもなさそうですが、バイトはお休みしなければならず迷惑かけてしまったようです。
続きのスポーツ大会では、バスケとソフトボールには、さすがに出られなかったらしいですが、フットサルには予定通り出て優勝したそう(●^o^●)足引っ張らなくて良かったね。
小学1年から始めたサッカーでも大きなケガをしたことがなかった長男、初めての骨折。
夫、私、長女、次男、まだ誰も骨折したことがなく我が家の初骨折(おおげさ)でした。2弾、3弾と続きませんように(・_・)

不動産みーとヒア